 


戻れない 

過去には戻れないから



今を大事にして


今を生きるんかな


過去は思い出となって



心にしまっておく


過去は過去


今は今



よくこんなコト言うけど


過去でも、大事なコトはあるし

過去にも辛い思い出とかもある


今だってそうでしょ?


色々この15年間生きてきて


辛いこともいっぱいあった

だけど

楽しい思いでも辛い思い出と一緒にいっぱいある

だけど、

未来は、「生きてて良かった~」って言いたい

心から笑えて、

心から信頼できる友達が傍にいて、


もっともーっと生きたいって思えるように

生きてみたい


過去は変えられないかもしれない

だけどね


ゥチ思うんだ

未来は変えられるでしょ?


過去は失敗したコトを


未来に頑張ればいいんじゃないかなって思うんだ


あれ、ゥチこんなキャラだっけな(苦笑


だけど


ゥチは、皆に会えて


一緒にすごした日々


ずーっと忘れない

皆にとって


過去になって

思い出になっても


忘れないから~



ずーっと友達だしねー



これからも、よろしくね笑



姫とは来年遊ぶしね!



ヶィニィには、朝起こしてもらうって約束したしね!


忘れるなよっ?


皆に出会えた奇跡


神様に感謝だね


離れてても忘れるなよー笑



来年の1月までゥチのコト覚えてたら、メールよろしくっ☆


そしたら、携帯で返事すっから>w<*




じゃー。




また更新するかもだけど




(*`・ω・)ノシ

続きを読む


意味 

どうすれば、うまくいくなんか

誰にも分からないんだ



だから




自分で頑張るんだろ?





出来ないことが


悪いことじゃない



分からないことが


悪いことじゃない



人には誰にでも




出来ないことも


分からないことも



あるんだ


だから



自分を責めることなんて



ないんだよ


自分には自分のできることがある



それを頑張ればいいんだと思うよ



つーかw見て②ww




ゥチの自作画像を!

imug010879.gif



カッコいいね


こーゆうセリフ言われてみたいとか思うのかなぁ?


ボク全然思わないけどwww



まぁ、カッコいいっしょ



流石ゥチだね☆



まー


昨日ハリポタの何とか騎士団ってのみてきました


うん、さいこー><


そんで、


今度はHEROみにいくことになったー



(´∀`*)♪


後、今日メポINしたぁ



ぁ、ゃべー



芯にモノ返すの忘れた!



今度返さないと



んじゃね

