スポンサーサイト 


涙を流すたびに 

色々大変だよね



一人だけ幸せな人なんていないだろうし



一人だけ不幸な人なんていないんだ



自分が思っているほど





皆は幸せじゃないだろうし



一人、一人



悩み事なんていっぱいある



「私はないよ」とか「俺はないよ」とか



言っている人ほどあったりしちゃう


だいたい、友達に心配かけたくないって感覚で「ないよ」って言っちゃうよね


ハッキリ、言っちゃうと


話ぐらい、いつでも聞けるし

心配かけたくない…じゃなくて

見てるこっち側としては、

悩んでるのバレバレなんだよね


平気なフリとかされたくない

人を信じてみることも

人に話しをしてみることも


必要なことだろうし


話したくないなら

無理にとは言わない


辛いときは辛いって言っていいんだし

泣きたいときは泣いていいんだし


たまには、愚痴ったりしても

全然いいんだよ

笑いたいときに笑えばそれでいいじゃん


学校とか、小さいときはだいっきらいだったけど



今は、学校に行くのがすきだし



第一




家にいたくない





居場所がないって感じだね





こんな、偽りだらけの家とか




家族なんて呼べない



これが、家族って言うなら


こんな家族いらないよ



一人のほうが気楽だね…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soranohimitubanasi.blog113.fc2.com/tb.php/13-6c47687b

