スポンサーサイト 


生きる価値 

2回更新だけど、気にしないでね

結構の愚痴だよ


男子はみないほーがいーよw

何かさ、

自分の価値を自分で決めたらそこでおしまいだし

他人に価値を決められたらむかつくだろうし


…って、こんなことどーでもいいけど


これから、本題ね



教室ってすっげーうるさいよね


ハッキリ言って、
事業中にもかかわらず立ち歩いたり、
話したりしてる人たち見ると

すっげーイライラすんの

ほとんど男子だし

真面目に授業受けてる人にとって、
一番むかつくよね

男子ってさ、
自分勝手のやつ多いし
女子でも多いし

「お前らは頭いいから、別に授業やらなくても、
いいかもしれないけど頭悪い人とかもいるんだから、
静かにしろよ」っておもうんだよね

正直黙れって感じ

どうどうと立ち歩いて、話し始める男子
先生に注意されても、席につかないし

昼ごはんの時間も…


静かに食べれないの?って感じ

自分が中心で世界が動いてるんじゃねーんだよ

ほかの人のことも考えてほしい


もーイライラする


それでも、


学校にはいきたいんだよね


友達いるし?

家にいたくないし?

よく、ぅち毒舌って言われるけど

そー言われたくないなら、

しなきゃいいんだろ?

こっちにも問題あるかもしんねーけどさ

お前たちにも問題があるんだよ

すぐ人のせいにしたり
人に罪を擦り付けたりとか


正直…見てて痛いよ

頭もヤバイネ

ビョウイン行ったほうがいいよ?って感じがします






しかもさ、

最近男子のモノがなくなるんだよね

最初は征服のズボンがなくなって、

その次サイフだし

ほんと、男子って幼稚だよ

ムカツクよ

ズボンがなくなったときは、

6時間目の国語つぶれて

集会あったし


国語すきだからつぶれてほしくなかったのに

誰か一人の勝手で皆巻き添えくらうんだよ

ほんとにやめてほしい

最近、思うんだよね


「やっぱし、男って幼稚」ってさ。

やることが全てガキ同然でさ…


痛々しいね^^;


皆に迷惑かけんなよって幹事だね!





ほんと、いらつくよ


うざったい



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soranohimitubanasi.blog113.fc2.com/tb.php/14-b7158e80

