スポンサーサイト 


過ぎ行く今 

やっほう




昨日選挙管理委員があったんです

でね、6時間目にこの人ならいい!って人に○つけて、だめな人に×つけて…皆にかみ配ってー…集めたら、衣服室だっけ…にすぐもってきてください。っていわれてたから、ぅち行きたくないんで、紙数えて、Mクンに「はい!」って渡しちゃいました☆
そしたら、「え…?あ、はい」って言ってきて、ちょいうけました。

それで、紙の○の数と×の数を数えて、ぅちが○とか言うほうやってMクンに数を変えてもらうことにしたんです


それで、一番最初に数え終わって…よっしゃ!これで終わりだ~って思ったら…Mクンが数え間違えて…もっかいやり直しで…結局一番最後でしたよ(´-ω-`)






まじ、ありえねー!




こんちょくしょう…><



待っててもらったIチャンに愚痴ってました





よし、終わりー♪+゜

今を生きることが
未来へと続く道に

続くとは限らないよね

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soranohimitubanasi.blog113.fc2.com/tb.php/19-58d5b3a4

