スポンサーサイト 


戻れない 

過去には戻れないから



今を大事にして


今を生きるんかな


過去は思い出となって



心にしまっておく


過去は過去


今は今



よくこんなコト言うけど


過去でも、大事なコトはあるし

過去にも辛い思い出とかもある


今だってそうでしょ?


色々この15年間生きてきて


辛いこともいっぱいあった

だけど

楽しい思いでも辛い思い出と一緒にいっぱいある

だけど、

未来は、「生きてて良かった~」って言いたい

心から笑えて、

心から信頼できる友達が傍にいて、


もっともーっと生きたいって思えるように

生きてみたい


過去は変えられないかもしれない

だけどね


ゥチ思うんだ

未来は変えられるでしょ?


過去は失敗したコトを


未来に頑張ればいいんじゃないかなって思うんだ


あれ、ゥチこんなキャラだっけな(苦笑


だけど


ゥチは、皆に会えて


一緒にすごした日々


ずーっと忘れない

皆にとって


過去になって

思い出になっても


忘れないから~



ずーっと友達だしねー



これからも、よろしくね笑



姫とは来年遊ぶしね!



ヶィニィには、朝起こしてもらうって約束したしね!


忘れるなよっ?


皆に出会えた奇跡


神様に感謝だね


離れてても忘れるなよー笑



来年の1月までゥチのコト覚えてたら、メールよろしくっ☆


そしたら、携帯で返事すっから>w<*




じゃー。




また更新するかもだけど




(*`・ω・)ノシ

ゥチが今はまってる歌~♪
すっげーいいよーw

一回聞いてみてね!


古いとか言うなよー(´-ω-`)

   
「そして僕にできるコト」

あのね、君がもしも悲しんでいたなら
一緒に泣いてあげるカラ
そして 僕にできる何よりも大切なコトバが溢れてく

離れてから 気づいたんだ あたりまえで 大事なコト
好きになると情けなくて みじめなトコ言えないね
君の事ばかり考えてる…

あのね、君がもしも悲しんでいたなら
一緒に泣いてあげるカラ
あのね、君がすごく嬉しい顔をしたら
微笑んであげたい
あのね、君がもしも道に迷ったなら
一緒に悩んであげるね
そして、僕にできる何よりも大切な
コトバがあいしてる

ふとした時不安になる ココロの中 渦を巻いて
信じたくて苦しくなる でも今なら わかるんだ
伝えたい思い探してた…
だから、君にいつも大きな温もりと
優しさを全部あげたい
今の僕の手には誇れるものないケド ずっと側にいたい
だから、君の腕に抱えた幸せを
なくさないように願うね
そして、僕にできる何よりも大切な
コトバが溢れてく

あのね、君がもしも悲しんでいたなら
一緒に泣いてあげるカラ
あのね、君がすごく嬉しい顔をしたら
微笑んであげたい
あのね、君がもしも道に迷ったなら
一緒に悩んであげるね
そして、僕にできる何よりも大切な
コトバがあいしてる

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soranohimitubanasi.blog113.fc2.com/tb.php/2-1ccfee74

