スポンサーサイト 


辛い時辛いと言えたら~? 

こんちわ。




ソラです





そして、昨日から秋休みですね






やっほぅ><





よし



えーっと



今日HERO見に行ってきました




そして、その後にカラオケいって





朝から喉がいたいんだよね




^^;



やっぱ、風邪ひーたかぁ?




って感じでうs



あ、Mちゃん!!



ぅち12日以外ならおkだよ~(* ´艸`)



だから、11か10…なんだけど、どっちがいい!?





うーんっと、コメントきてなかったら、9日に電話するわ!



じゃー、返事待ってる!





あ~生きてるってめんでぇー




めんどいし、だるいし、辛いし、悲しいし...


楽しいし、嬉しいし...




矛盾の気持ちを抱えて




また、



前へと進む

スポンサーサイト

コメント

ごめん…
10,11,12日は無理なんですe-263(面談とかで)

土日とかはオッケーなんだけど…

ぽとふ>あれ?見間違えてたーっ!(死


えーっと、うーんと、13ならおk-?

オッケーだよ!!

親に確認とってないけど…

ぽとふ>オーケーィ!
確認しとけよー?笑

確認したよー!
今度時間とか教えてくださいe-267

ぽとふ>オーケー!
えーっと、時間は~…1時か2時どっちがいいー?

2時で!!
ソラの家に行くんだよね?
間違ってたらごめん…

ぽとふ>2時ね!OK!!
ぅちはどっちでもいいよー笑

じゃ、ソラの家で(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soranohimitubanasi.blog113.fc2.com/tb.php/20-5215e4bd

