スポンサーサイト 


モノクロの世界にキレイな彩りを 

なぁんか




最近だめだなぁ



姫!メールサンクス笑





最近辛いこととかいーっぱい…



大変やぁ~><


何かさなんかさ




今年の秋恋空の映画あるけどさ




ハッキリ言って...




優とヒロやってる人が




ちょっと…





^^;;;





れーかと恋空の映画みたいね!



って言ってたんだけど




HEROの映画見に行って


その時に予告てきなやつみたけど




優とヒロめっちゃ…あれだったから



見る気なくしたーってれいかといってたw



うーん




本格的に風邪ひいてきたかも





やべー












姫ー後でメールするーって見てないだろうケドーw










ぽとふ>OK!!2時にぅちんちの前な!

辛いから泣いて
悲しいから涙流して

楽しいから笑って
嬉しいから微笑んで






人間って大変




それでも、生きたいって思う人は強いと思った

スポンサーサイト

コメント

ぽとふ>見てるかな!?
何か、あそべなくなりそー(苦笑

みたら、コメントよろしくー!

ええ!?
遊べるよね…

遊べなくなったら
電話でいいから連絡ください(汗
でも遊ぼうよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soranohimitubanasi.blog113.fc2.com/tb.php/21-401a255a

