スポンサーサイト 


飛べない翼 

うーん




小さい頃って



何かすごかったな




お母さんのおばあちゃんはうちが生まれてくる前に多分いなかったかな



おじいちゃんのほうは…1,2歳のときはまだいたけど



物心付く頃には、いなかったしね。



お父さんのおじいちゃんは…見たこともないかもしれん。


うーん…元々いなかったのかも


それで、お父さんのおばあちゃんだけ生きてて



あんま、好きじゃねーけど


いい人だよね



もの買ってくれるーとか、お金くれるーとかじゃないよ


まぁ、貰ったことなんてないだろうけど。



友達とか、家族が死んだときに



自分って泣けんのかなって感じがする


うーん



まぁ、人前で泣くとか…自分のプライドズタボロになるから、なかねーけどな!

泣けるように努力する必要とかないよねぇー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soranohimitubanasi.blog113.fc2.com/tb.php/23-29e0fb31

